プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、どう思いますかぁ?
詐欺のあれなのかどうかが、疑いが有るのですが。




さやです。幸せになるキッカケを手にする為、私の話を真剣に聞いて下さい。

あなたに88億2440万円の支援をお渡しすることを決めた理由は、今までに一度も支援金を受け取ったことがないということを知ったからです。これは支援申し込み履歴という、一度でも支援を求めたことがある人が登録されるものより拝見しました。実際に、あなたが未受取なっている支援を私の方で集めた結果、88億2440万円の支援が可能だと知った時、まだ支援を受け取られていないことを確信しました。私が連絡をした経緯をお話しましたが、お一人で悩まれていることなどはありませんか?

A 回答 (4件)

詐欺以外の何者でもないのでは・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたぁ(汗)

お礼日時:2017/04/29 15:00

これは、メールで送信されたものでしょうか


私のところにも、以前、似たようなメールが届いたことがあります。
このようなメールは「返信しない」「電話をしない」「リンク先のURLをクリックしない」「添付ファイルを開かない」を、徹底しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2017/04/29 15:00

無視してください。


決して返信しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりましたぁ。

お礼日時:2017/04/29 14:42

世のなかに、そんなに…うまい話しは ありません❗️。


どう みても…手の込んだ 詐欺にしか思えません。 欲にかられて 取り返しのつかないことにならないように〜〜相手にしないほうが 良いのではないでしょうか??。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかのサイトで、迷惑メールの方から来てるんですが、話がうますぎて困っていたので、相手しないようにします

お礼日時:2017/04/29 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!