電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人の更年期って有るのでしょうか?

A 回答 (5件)

もうすぐ還暦ですが、元気です。


更年期より老人期が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お元気でなによりです。お身体お大事に。

お礼日時:2017/05/02 13:41

あるとか聞きますね


やはり人間 年齢的にもいろいろありますから
子供が大きくなって手が離れたとか 仕事の責任が重くなったとかかな

閉経の頃 レスになるらしいのでぷん
男も生理的にいろいろあるのでせうぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますます。

お礼日時:2017/05/02 13:39

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますます。

お礼日時:2017/05/02 13:39

漫画家の,故はらたいら氏は男の更年期についての著書を出しています。



読んでいませんのであしからず。

50代オヤジの私は,そんな実感はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますます。

お礼日時:2017/05/02 13:38

多分ないです(。˘•ε•˘。)


命の母って薬を嫁さんが飲んでますm(._.)m
むしろこちらが聞きたいくらいです(。˘•ε•˘。)
更年期のときは旦那はどうすべきですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますます。

お礼日時:2017/05/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!