電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名ですべてが分かってしまう質問ですが、簡単に言えば

「テンプレとか強いとか関係ねぇ!俺はこのPTを使ってるんだ!」 とか
「手持ちの関係でこんなPTなんだよねぇ」 とか

どんな理由であれ、貴方だけの闇アテナPTを教えてください

例は下に貼っておきます

例(自分の場合)
・闇アテナ
・ルキア
・覚醒ミニいしすbyファセット継承
・ミニはく
・ミニぱんどら(究極)
・闇アテナbyサクラ継承(のリアルの親友がいる)
説明
ぷぎゅコレで出てきたミニキャラを存分に使わせてもらったPTです
封印はルキアとミニぱんどらで、エンハンスはミニいしす、陣はミニはくと一応必要な物は取り揃えております
後見た目も可愛いです!
(けど、育成がLv.上げ以外何一つ終わってない)





追記
今回は前回、前々回みたいな「返信できませんでした」というようなことがないように頑張ります

A 回答 (8件)

闇アテナ


水着クレール(メリオダス)
水着パンドラ(転生パンドラ)
水ネフティス(殺生丸)
覚醒イズイズ(カラット)
闇アテナ

ネフティスは転生ハク出来次第交代
水着ガチャで出たパンドラとクレールを無理にでも使いたい
    • good
    • 0

闇アテナ(オロチ)


転生ハク(転生ハク)
司馬懿(ルミエル)
転生ヨミ(武田)
闇アテナ(カラット)

闘技場3マルチ周回用の闇アテナです
マルチ前提なので封印は60%しかないです
    • good
    • 0

闇アテナを持っていませんが、そろそろ買えそうなので…


あくまでも計画段階ですが
闇アテナ
転生ハク
転生ハク
司馬懿
転生ロキ
闇アテナ
ですかね、ほぼテンプレパですね…すみません。
バインド回復枠が必要なダンジョンではどこかにハロウィンアルラウネを入れます。
エンハンスがないとかなり不安な僕なので、ロキを入れています。
継承は実はまだ考えていません…
    • good
    • 0

自分は……


ヤテナ
司馬
司馬
転生ヨミ
転生ハク
ですね。
場合によってはバインド回復要員でアヌビス入れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇アテナがバインド受けなくてもサブが受けたら火力が落ちますからね

バインド回復は結構大事です

お礼日時:2017/04/30 17:45

闇アテナ(ハロソニ)


転生ハク(比古清十郎)
水カストル(パンドラ)
ドゥルガー(カラット)
司馬懿or水ルミエル
フレは基本的に威圧継承のものを使います。
固定がほしいところではルミエル入れてますが基本は司馬懿ですね。
カストルは封印耐性目的。あえて水にしてるのはキラーがないため(ソティス等が突破出来ない…)回復欠損に悩まされてた時期があったためパンドラを継承させてみたところ意外と噛み合った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンドラと闇アテナの相性は結構いいですよね

水を消さずに闇と回復を作る、自分もミニぱんどらが出来るまで超究極パンドラで頑張ります

お礼日時:2017/04/30 17:43

私は、


闇アテナ(比古清十郎)
メリオダス(メリオダス)
転生ハク(メリオダス)
ヨミドラ(インドラ)
ドゥルガー(カラット)
です。
フレンドのアテナの継承は基本オロチ、ファセットorカラット、ルミエルのいずれかです。
自分のパーティーの誰かにルミエル持っていないのでファミエルアシストしたいのですが誰にしようか悩み中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っていないスキルを他のスキルで補おうとしたら継承に悩むことは自分もありますよ

例えば、いしすの継承はアマテラスにしてファセットは闇アテナの方がいいのか、とか

お礼日時:2017/04/30 17:41

L闇アテナ(オロチ継承)


サブ:転生ハク(ルミエル継承)、ヨミドラ(シーフ継承)、転生ペルセポネ(リューネ継承)、ドゥルガー(ファセット継承)
F闇アテナ(メリオダス継承)
普段はラードラ使ってるので指が足りないのでヨミドラで甘えてます。笑
潜在はセポネがカラフル軽減、他は遅延×3、指2です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指が足りないのは結構大きいですよね
(現に自分も闇アテナで足りてないです)

けど、逆に短いのは白蛇10層みたいなところの練習だと思えば使いやすくなるかもしれませんね

お礼日時:2017/04/30 17:38

リーダー 闇アテナ(司馬懿)


サブ 闇カンナ(ディエナ)
転生ペルセポネ(エスカマリ)
転生ハク(転生ハク)
転生ハク(リューネ)
フレンドさんはオロチをアシストした方を優先に使ってます。封印はバッチで補ってます^_^
バインドや指奪いに弱いですね( ; ; )
闘技場1なら10分程度ですかね。3は少し構成を変えます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペルセポネ入れてる人はあまり見かけませんので完全に忘れてました!

バインドに弱いのは色んなPTで付きまとう問題ですよね・・・

お礼日時:2017/04/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!