dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を出すっていう意味は?
何をしたら手を出したことになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合う前に手を出す、本気の場合もある。


遊びの場合は手を出す。
本気なら落とすまで手を打さずに大切に扱う。
高めのボールに手を出して三振する。
喧嘩して口よりも先に手を出す。
先に手を出す方が悪い。
株に手を出して損をする。
人の預かり者に手を出して盗む。
勤め先の女性に手を出す。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

Hです。

たぶん。
    • good
    • 0

喧嘩して


 「グーで殴る」
キスで
 「舌を入れる」
アレで
 「下のを入れる」

価値観によっては…
 ・デートに誘う
 ・一緒に食事をする
 ・楽しそうに会話をする
 ・グーじゃなくて平手打ち
…でも言うらしい。


・・・余談・・・
ハロウィンでふざけて
 「トリック オア トリート♪」
とお菓子の籠を抱えてるオネーチャンに言ったら、
 「しょうがないですね。手を出してください」
と言われて、
 ・手のひらを上に向けて差し出す。
 ・ラブホに連れ込む。
なんて状況を想像しましたよ。
    • good
    • 0

恋愛のそれは人それぞれ基準が違うかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A