プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
私は現在24歳の女で、3ヶ月前から34歳の彼氏と交際しています
彼とは毎日電話をする度に些細なことでケンカになり、私も涙脆くいけないとは理解しつつも最後には涙を流してしまいます

彼からの束縛が辛いように感じられてしまい、そのせいでケンカになってしまいます。私が窮屈に感じられるのは以下のことです、、

・私がライン無精で、彼がチャットのように常に連絡を取りたいタイプなので返事が遅れると怒られる(仕事中、睡眠中以外は1時間も空くと不安なようです…)

・帰宅後すぐに電話をせずに1時間ほどのんびり過ごしていると、何していたのかと追求を受ける。スマホのゲームをしていたと分かるとかなり怒られる
ゲーム内の友人とのメールも全て見られる

・異性の友人とラインをすると怒られる
→最終的には友人に「彼氏がいるので連絡ができなくなる」旨を伝え、そのスクショも彼に見せました

・そのケンカの後の誠意として、以前からどうしても参加したいと相談していた友人同士の集まり(異性もいるため)に行くことを禁止される

等です。しかし、束縛とはドコからかと迷いネットで検索にかけてみるものの似たような案件はあまり見つからず、単に私が自由過ぎるだけかも知れません
恋人同士ならばこの程度の事は普通で、息苦しさや監視されている意識を持ってしまう私が変わっているのでしょうか?
様々なご意見頂けましたら幸いです。宜しくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

みなさんの言われるように、その彼氏は病的で危険だと思う。


三十過ぎた大人の男のやる事ではない。
LINEの未読にキレたり、友人関係までいちいち口出すなんて、反対に考えたら彼本人に友人がいないから悔しいんだろうね。

悪いことは言わない。今でもこんなに子供っぽい態度が続くなら、あなたの方からさっさと離れていった方がいいね。
そして、ストーカー行為が気になるなら、警察にも行ったほうがいい。

あなた自身の人生を、そんなくだらない男のために踏みにじられないことを祈ります。
    • good
    • 0

既婚男性です。



その男、、屑ですよ(;^ω^)
申し訳ありませんがそこまで病的な束縛をする人を見たことありませんね。
大体さ、最初から彼女を疑ってるから束縛するわけでしょ?
相手の事を信用してれば束縛なんてしないものですよ。

主様は過去に浮気した経験とかあるんですか?
もしあるなら彼の束縛(監視)もわからないわけでは無いですが、、
一緒にして楽しいですか?そんな奴と(笑)

早く別れて次の「まともなの」探した方が利口ですよ(・∀・)
    • good
    • 1

私も皆さんの意見と同じです。


あなたには34歳の男性ってあまり知らないからそれも普通に感じるかもしれませんが、34を過ぎた人間からみると、34歳にもなってあなたに対するような態度をとる男は少数派ですよ。少なくとも私は出会ったこともないです。
ラインは人によってはチャット的な使い方が多い人もいますね。でも、時間の使い方はそれぞれな訳だしほっといてほしいですね!
まるで、中高生のようです。

24歳から30歳くらいって女にとって大事な時期な気がします。
結婚だって視野に入れた付き合いをしてもいい時期だと思いますので、ぜひ今の彼氏とはお別れして新しく彼氏をつくることをお勧めいたします。
    • good
    • 1

毎日チャットみたいなLINEはお互いにしたいと思わないと怠いですからね。


付き合って3ヶ月なのでこれから徐々に連絡が減る可能性もありますが、エスカレートする可能性もあります。

マメに連絡を取りたい相手とは合わないので次回からは付き合うのはやめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

多分あなたが若くて可愛いから好き過ぎて心配で仕方ないんでしょ。


30歳越えてババアになったら何しようが自由にさせてくれると思うのでそれまでの我慢です。
何か束縛一切しないのが信用してもらえてるとか思ってるババア多そうですけど、それは男が浮気しててこっちが束縛されたくないからだったり、そもそも好きじゃなく相手が浮気しようが何しようが何とも思わないからだと思うんですけど気のせいですかね?
多少の束縛は愛されてるからだと思いますよ。
でも今回のはやり過ぎだと思います。
嫌なら別れたいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

34歳にもなってその束縛…


異常ですよ。
他の方の言う通り、事件にならない内に別れて新しい出会いを見つけてください。
    • good
    • 3

あなたの文章だけから判断すると、束縛しすぎかなと思える。


その彼氏は不安なのだね、あなたを他の男にとられるのでは、と。
そして、男として自信がない。
それでも彼を好きなら、彼氏の要求に答えつづければいい。

いい男性は、情緒的に安定していて、寛容性にあふれ、短気でない性格の人。
この3条件が揃う男性はなかなかいないけど、あなたの彼氏は1つも当てはまらない。
1つくらい満たす男性ならこの世にいると思うが、こういう男性をみつけるか、それとも今の彼氏とつきあっていくかはあなたの決断しだい。

ともかく、楽しく、幸せな人生でありますよう。
    • good
    • 1

子供とかできる前に早く別れちゃいましょう‼︎


怖いその男‼︎
    • good
    • 4

30過ぎても そんな付き合いしかできない男はやめといた方がいいと思う。

まぁー、自分の知らないところで異性と連絡を取ってるなんて事は 勿論いい気持ちはしないけど、束縛というか あなたをコントロールしたいだけ。『お前のことが大切で失いたくないから』と言えば 『あたしって愛されてる』って勘違いしそうになるけど こんなの愛情でも何でもないし 信頼もしてくれてない。ストーカーみたいで気持ちわるい。
    • good
    • 3

この付きあいは、やめた方がいい。

事件になりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!