アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私は修学旅行でディズニーランドに行きます。そこで私はAちゃんと行く約束をしているのですが…
私の友達?のMちゃんが、ディズニーランド3人で行こうって言われたんですけど、私はその子のことあまり好きではないんです。(しつこいから)それで、何回も私はAちゃんと行く!と言って断っているのですが、なかなか聞いてくれなくて、断っているのに、「それで結局うちは、どうすればいいの?」とか、「うちも一緒に言ったらダメ!?」など、何回もしつこく誘ってくるんです…。ちなみに私はガツンと言って断れない人です。
あと、友達も、私もその子と行くのは嫌がってます…。こんな時、どうやって断ればいいですか??
長文すいません(^_^;

A 回答 (2件)

もう1人誰かと行けばどうですか?4人ならどうにかならない?Mちゃんの友達はいないかな?

人数が多くても、別行動したりすれば気にならないかも。駄目かな?
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!
でも、Mちゃん、ボッチなんで祭りなども必ず私を誘ってくるんです…

“ごめんね。

”と、必ず最初に言ってから『Aちゃんといろいろ見て回るところがあって二人で約束してるんだ‼だからごめんね。』と最後にも“ごめんね。”を言って断ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
参考になりました!m(*_ _)m