プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いスピニングリールをグリスアップしている最中に、部品が落ちてきました。
元の位置がわかりません。ご存じの方、教えてください。指の上の部品です。
リールはトーナメント3000iTです。

「スピニングリールの部品の場所がわかりませ」の質問画像

A 回答 (1件)

昔使ってましたねトーナメント。

遠い記憶を紐解くと(違ってたらごめんね)

トーナメントXは部品番号66番(Zは67番)、ウォームシャフトリテイナー(B)
ですね。リールの尻部、ウォームシャフト部分の部品ですかね。

ウォームシールドの向きがあって無いとうまく付けられないかも(?)。

部品表はグローブライドのHPから辿ってくださいな。展開図見られずでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!