dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですみません。
なんかアドバイスがあればお願いしたいのですが…。
学校で使う柔道着を赤い色物の服と一緒に気づかず洗ってしまって、洗濯機から出したら薄ピンクに白が染まってしまいました。それで、酸素系漂白剤でやりましたが、とれず、キッチンハイターでいま少しつけおきしているんですが効果が現れません。もう、無理ですよね?白くすることは。普通はキッチンハイターつけたら、少しの間でも結構白くなったりするものが、全然なんです。

A 回答 (1件)

ハイドロハイターを試してみてください。


キッチンハイターは塩素系なので、胴着の生地を痛めてしまいます。
http://www.kao.com/jp/haiter/hit_hydro_00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日が柔道なので、もう酸素系漂白剤しかありません。塩素系を薄めたキッチンハイターですらとれませんでした。でも、酸素系漂白剤で、体操服の色移りはほとんど消えました。でも、柔道着はなかなか。

お礼日時:2017/04/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!