アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの訳は浮気?レスは2年以上になります。私50妻45歳、私から誘ってもお互いいい歳だしと拒否されます もう求められてない感じで、どうしていいか分かりません

先ほど、投稿して回答頂きましたが 途中で終わってしまって投稿して頂いた方、申し訳ありませんでした

A 回答 (11件中1~10件)

「セックスレスの訳は浮気?」



 ↑ セックスレスの訳は、あなたの浮気が理由ではなかったのですね。大変失礼いたしました。早とちりしてしまい、あなたの浮気が原因で奧さんが拒否されて2年経過、改善の方法を模索されての相談だと勘違いしまして恐縮です。

奧さんは45歳とのこと。世間では益々お盛んな年齢です。女性の生理的身体的な問題があるかも知れませんが、何よりも精神的な問題が女性の性の欲求をコントロールします。精神的に安心の状態で無ければ無理でしょうね。

しかし、あなたももしかして奧さんの浮気を最終的に危惧されているようですので、精神的に落ち込む切っ掛けが何も無ければそういう事も考えられます。ご夫婦での買い物とかお出かけはなさるのでしょうか。細かなスキンシップは如何でしょうか。とにかく夫婦に距離の無い関係を構築するには会話が一番だと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会話は子供たちの話とか一日にあっ出来事とか話してはいますが…
営みにはなりません
もう少し頑張ってみます

お礼日時:2017/05/02 05:48

セックスの良さを覚えさせなかったツケが出ましたな 閉経なら 妊娠の心配がないから 生で出来るよと 誘惑して見る 女は灰になるまでしたいものだと


大岡越前の母は言ったと言い セックスの絶頂を与える事 夫の義務
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたの言うとおりかもしれません、

お礼日時:2017/05/02 05:24

若しかして、奥様は、閉経かも知れません。


私の妻も、50歳を境にセックスを拒否されました。
女性は、そう言ったピュアな性格を、持って居ます。
私自身の事で、恐縮ですが、48歳の女性と、恋仲に成り、彼女が50歳を、過ぎると、セックスを拒否されました。
その女性は、今、62歳に成りますが、はっきり言って、11.5年位、Hは、有りませんが、今は、私が老齢に達した為、病院の付き添いや、食事を作ってくれたり、部屋の清掃など、献身的に、尽くしてくれます。
私の元妻と言い、今の付き合って居る女性と言い、女は、閉経すると、急激にHを、求めなく成る傾向が有ります。、かならずしも、当たって居ませんが、当たらずとも、遠からず、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ生理はあるみたいです
生理用品が買い物袋に入ってるのを見ました。閉経になると性欲が落ちるんですね。勉強になりました

お礼日時:2017/05/02 05:33

はい、奥様は淡白な方だと思います。

しかし、まわりには30代でレスな夫婦もいますから、これは個人差があるとしか思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の人は性欲は無いのでしょうか?歳と共に無くなる、セックスが好きではないとか聞きますが、自分勝手な考え方ですいません

お礼日時:2017/04/30 23:36

50歳で欲がありながらガマンすると早く老けますよ。

奧さんがあなたに抱く(精神的な)不潔感を、夫婦の対話によって少しずつ払拭していく必要があります。同時に、断られても強引では無く、何度でも挑戦していく以外ないでしょう。

あなたの過去の浮気は2年経過しているのですから、その浮気の件を奧さんは責められません。そうはいっても、その事が切っ掛けでセックスレスになったのですから、その事に関しては丁寧に謝罪する必要があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚してから、一度も浮気はしていません❗

お礼日時:2017/04/30 22:38

生理が終わりそうな更年期の時期は、めんどくさいですね。


あなたを求めていないわけではなく、そういう行為がいらないだけです。めげずに気分転換でもして雰囲気を変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気分転換にとありましたが、誘っても家を出たがらないので…

お礼日時:2017/04/30 22:41

こればかりは個人差があります。

オヤジ連中の飲み会で笑い話になりますが、お盛んな方もいれば、淡白な方もいます。まずは、二人で温泉旅行でも行ってお互いの関係を見つめ直したらいかがですか?
でも50代は、まだ行けますね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、一月に1~2回出来ます・妻が淡白なのでしょうか?

お礼日時:2017/04/30 22:44

今は60歳ですが5年ぐらい前からまったくなしです夫は1歳下ですがわかってくれてます=浮気って訳じゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ私は性欲はある方だと…いずれ無くなることはわかっているのですが、今が大事だと…

お礼日時:2017/04/30 22:52

>セックスレスの訳は浮気?



 理由なんて、人それぞれじゃないか?
 
 レスだから=浮気って
考えが、短絡過ぎ!

 まぁ~処理したきゃ
風俗にでも行けばいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2017/04/30 22:57

全て削除されましたから笑


どこまでお話ししたやら笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂の話でした

お礼日時:2017/04/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!