電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車一か月、赤のデミオです!
ガラスコーティングしてありますがお父さんが洗車してなんと乾いた布で拭き上げ(>人<;)無数の無残な傷が!直す方法ありますか?

A 回答 (4件)

ガラスコーティングなら油膜おとして再コーティングすれば良い3万ぐらいするのだったらどんまい



ボディーなら磨いて綺麗にできるよまたコーティングかけるけど

待ってても時間かかるから預けた方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m3万円位で元通りになるのであればやってみたいです!

お礼日時:2017/05/01 17:20

傷の程度にもよるけど、布で拭き上げた程度の傷であれば、


市販のコーティング剤でまたコートすればかなり目立たなくなりますよ。

個人的にはプリズムシールドがオススメかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやってみますm(__)m

お礼日時:2017/05/01 17:14

ま、車なんて乗っていれば傷は付きます。


そのまま乗って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんです(;^_^A
2、3年経っていればきっとそう思えるんでしょうけれどまだ一か月、大事に洗車していたのでショックでしたよ(>人<;)

お礼日時:2017/05/01 17:22

ふつーにワックス塗りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mガラスコーティングってワックスダメなのかと思ってました!そうなんですか!

お礼日時:2017/05/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!