アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問内容をどう思いますか?

「この質問内容をどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

子どもいなくなれば,100年後位に人類は破滅します。



その後,機械が機械文明として継続していくかと言えば,今の時点の機械では無理ですね。
電池(エネルギー)切れた時点でおしまい。補給する人間が居ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ターミネーターの世界みたいな

お礼日時:2017/05/01 22:54

ニートは生活するのに経費がかかります。

問題大ありです。
    • good
    • 2

この質問している人がニートorニート経験者なのでは?


つくづくアホだなと思いました。
    • good
    • 0

質問のフリをした意見主張と思います。

    • good
    • 1

>この質問内容をどう思いますか?



あなたがしている「この質問」についてでしょうか。

回答:「期待した回答がこなかったからといって、カテゴリーを変えて同じネタを使うな」と思いました。

【こいつのこの質問はヘイトや人権無視や格差差別が含まれてますよね?こいつはレイシストですか?】(質問者:あまがえるの会 2017/05/01 08:59)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9737166.html
「この質問内容をどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 24
この回答へのお礼

答えないという選択肢はなかったの?

お礼日時:2017/05/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!