アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート=NEETです。

だから、EEで、Eが2つもあります。

EE=ええ=良え=良い、となります。

また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。

だから、ニート=良いで、合っていますか?

NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。

ところで、ヒマは、暇ですね。
疑うは、ヒマですね。
矢=殺になる。。。なじぇ。。。

A 回答 (26件中1~10件)

ニートでもアフィリエイトや株などで収入がある人もいます。


何もしないで親に寄生しているニートは実際には少ないのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントが多すぎるので、ここだけにします。まとめて、

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 20:29

素晴らしい発想ですね、これからも頑張って下さい。

    • good
    • 0

返信がないから本当にニートなのか?ああやしい

    • good
    • 0

家族からすれば心配で仕方ないでしょうね。

    • good
    • 0

本人にとってはいいんでしょうね(笑)



でも家族や国にとっては「ええ~(>_<)」ってかんじなのでは?
    • good
    • 0

毎度のことだけど、ここは分からないことを質問するサイトであって、


かまってくれる人を探すサイトではありません。
    • good
    • 0

発想力だけは認めてあげる。

                                                                                                                                                                                                            
    • good
    • 0

すばらしい発想力ですね感動しました。

    • good
    • 0

あなたの思考回路が異常です。


過去に何度も注意したはずですが、また出てきてしまったんですね………

(-人-) 合掌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!