プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニート=NEETです。

だから、EEで、Eが2つもあります。

EE=ええ=良え=良い、となります。

また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。

だから、ニート=良いで、合っていますか?

NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。

ところで、ヒマは、暇ですね。
疑うは、ヒマですね。
矢=殺になる。。。なじぇ。。。

A 回答 (26件中11~20件)

”ニートは、良いんですか? ”


    ↑
悪いです。
1,自律出来ない、ということは他人の都合で
 自分の人生が左右される、ということです。
 危険過ぎます。
2,大切な人を守るスキルが身につきません。
 情けないです。
3,社会のお荷物です。
 必要とされないだけではありません。
 余計モノです。


”EE=ええ=良え=良い、となります。”
    ↑
どうでもええ、という意味です。


”また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。”
     ↑
トイレの神様ですか。
ネは糞して寝ろ、という意味です。


”ニート=良いで、合っていますか?”
     ↑
合っていません。


”NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。”
    ↑
ニュータイプの寄生虫ということでもある。
ダムダム。


”ところで、ヒマは、暇ですね。
疑うは、ヒマですね。
矢=殺になる。。。なじぇ。。。”
   ↑
若いという字は苦しい字に似てるわ。
明日という字は明るい日と書くのね。

ニートの明日は明るいですか。
明るくなければ、それは悪い人生です。
    • good
    • 0

ある意味天才。

もしくは暇人。
ニートは他人から見れば興味ないですが、家族などからしてみれば心配人物でしょう。
    • good
    • 0

そういうのを何ていうか知っています。



こじつけです。

でも、たまにはおもしろいこじつけもあるもんですね。ちょっと笑ってしまいました。
あんまり人のこと言えるスペックでもないですけど、働きましょう。
    • good
    • 0

わたしも今の職場に行くまでは自分のことを神だと思ってしましたが


今は悔い改めています。

自分の中の物差しが歪んでしまっているんですよね・・・

今はくらい気持しか浮かばなくても、働き始めたら案外どうにでもなるもんですよ。
無理はしない程度にあるいていこうよ。

参考URL:https://www.hellowork.go.jp/
    • good
    • 0

仕事しましょう!

    • good
    • 0

天才。

あっています。
    • good
    • 0

仕事した方がよさそうです。

    • good
    • 0

人間暇だと余計な事ばかり考えますよね。

    • good
    • 0

EEんです。

    • good
    • 0

いま働き盛りのneetの数が63万人いるそうです。



63万人がなにもせずに家にいるんですよ。
考えてみたら恐ろしくないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!