プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニート=NEETです。

だから、EEで、Eが2つもあります。

EE=ええ=良え=良い、となります。

また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。

だから、ニート=良いで、合っていますか?

NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。

ところで、ヒマは、暇ですね。
疑うは、ヒマですね。
矢=殺になる。。。なじぇ。。。

A 回答 (26件中21~26件)

しかしながら NEET=無職 ですよ。

    • good
    • 0

暇なら何かやりましょう。

したくないならそのままニートでもいいですよ。ただ人に依存して迷惑をかけるのはやめましょう。
    • good
    • 0

15年くらいニートです


私の場合は別にこれと言って問題はありません
    • good
    • 0

周りに迷惑をかけずにできればいいですがね、


現実はなかなか難しいです。
    • good
    • 0

自分を正当化せず年明けしたらハローワークへ行きましょう。

    • good
    • 0

飯食えたらなんでもいいんじゃないですか?



ただ社会に出た時に偏見食らうだけです。
なんの仕事してるかで人間計れませんしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!