電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭の良さは、収入が低いほど良いのでは?

つまり、ニート>>>>バイト>>正社員>>>年収1000万円以上>株主>>年収1億円以上>>>>>>>>>>>>>億万長者ロスチャイルド=ロックフェラーなのでは?

収入なので、ニートでも、アフィリエイトやら、サンバでお金もらう乞食などは、除外されると思う。
となると・・・?
借金している人>>>ニート>>>労働者、となるのでしょうか?
でも、借金苦で、自殺する人が、多い・・・?
自殺する人=頭が良いってことですかね?謎。


今が一番大事らしいのに、日本人って、貯金=未来への投資、ばかりしていますよね?

投資=未来のため、であり、今のため、ではないのですかね?

投資=競馬・株・FX・競艇、、、パチスロ、などの、ギャンブルのことですよね?

ギャンブル=今を捨てて(お金を賭けて)、未来へ投資する、未来を手に入れる、ってことでしょうか?

つまるところ、変化=今を変えて、未来にする、ってことですよね?

街を発展させる=ゲームのシムシティ=・・・・・・・・・・。

街が発展すると・・・?

道が、砂利→道路になる・・・・。邪魔な?砂埃がまわなくなる。

でもそれは、自然を破壊するに等しい・・・。

欧州だと、町並みを守っているのに、それ以外の世界中の国々は、

どんどん、街を開発して、変化させてしまっている。

そんなに、今の、町並みに、不満があるのだろうか???謎。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こち亀の、両津・・・。
ギャンブル大好き・・・。
「今が良ければ良い」これは、問題ないらしい。

あれ?でも・・・? 今が良ければ、未来はどうでもいい。

今=自然破壊中。未来=荒廃した世界。?? ってことですよね?

今を捨てて、未来を手に入れる?
今を手に入れて、未来を捨てる? おかしいな~? どっちでしょう? 現状って。

例えば、資源。限りがあるのに、ガンガン、大量消費・大量生産社会となっている。

本来であれば、、、、原油なんて、色んな商品にも、エネルギーのも、薬にも?
使われているのに?
節約しないで、、、、、ガンガン無駄に、生産している。

ってことは・・・?
無駄遣い=浪費=ダメで、
節約=良いことなのでは?
まぁ、常識のはずなのに、何故か、大量生産・大量消費社会が、形成されてしまっている・・・。
何故、矛盾が発生しているのに、世の中の人間はこれを無視しているのですか?

別に、新たに商品を生み出さずとも、現状の、モノを使っていけば、良いだけだと思うのですが?
ボロくなったら、新品と交換する。
これが、常識となっています。

なんでもかんでも、「新品=誰も触ってない、綺麗だから、良い。」となっている。
商品も、モノも、女性の処女も。

新品>>>>>>>>>>>>>>>>>中古となっている。価値が。

でも、実際の価値は、
中古>>>>>>>>>>>>>>>>>>新品なのでは?
確かに、普通に考えれば、新品が良いわけですが、
中古=過去使用したモノなので、再利用というわけです。
再利用=再=再考する=最高ってことでは?
つまり、リサイクルが大事になってくる、ってことでは?今後の世界は。

その意味では、ヤフーオークションを持つ、ヤフー株や、Eby株などを買い占めるのが良いのでは?
まぁ、他のオークションサイトも出てくるかもしれませんが。

新製品出す企業の株=買ってはイケナイ株、なのでは?
アイフォンなんか、次々に新製品出して、稼いでいるが・・・・・アップル株時価総額世界一・・・・。世界中の人はアイフォン株空売りしまくったほうが良いのでは?
まー、まだ、アイフォン持ってない人達もいるかもしれないけど、ガラケー携帯は
すでに世界中に存在するのでは?

となると、昔=正しい、未来=今=間違っているのなら、
産業革命すら、失敗だったことになりますが、銀行もまた失敗で、お金も失敗なのでは?

原始人などは、何万年だか?長く、同じような生活を続けてましたよね?知らないけど。
現代人は、どんどん、自然破壊して、急激に変えていこうとしますよね?
「今はダメだ。今はダメだ。今はダメだ。」完全に、今を否定しているわけですよね?

つまるところ、変化する=ダメなことで、変化しないこと=良いことなのでは?

労働する=変化させる(生産、工場、家、サービス)で、
労働しない=変化させない(ニート、生活保護、老人)だから、
労働者が間違っていて、ニートが正しいのでは?
そもそも、ニートは、新製品を買うお金もないので、かなり自然環境に優しいのでは?

商品を買う=環境破壊に繋がっている、のは、明白では?
商品が売れる=儲かる、だし。

つまるところ、資本家・労働者などは、金を稼ぐ代わりに、自然を破壊しているってことでは?
必要最低限度のお金があれば、それで十分なのでは?
人間以外の、動植物は、食料さえあれば、問題ないわけですよね?
それなら、頭の良さは、人間以外>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人間なのが、本質なのでは?
人間のほとんどは、「カラスやアリより、私の方が頭が良いに決まっている。色々考えて、色々作り出し、色々可能だし、なんでもできる。」と思っています。
はっきりいって、人間以外の動植物にとっては、人間なんて、邪魔な存在ですよね?
何故、人間はその点を考慮しないのか?

・・・そーいえば・・・こち亀で・・・カラスを捕まえる漫画載ってたなぁ?・・・・・。
動物虐待じゃね?
そーいえば・・・こち亀の作者って、、、億万長者だ。
まぁ、漫画家も色々いるだろーけど。

んー・・・・・・・・・ロスチャイルドが、Googleを作った・・・らしい。信じない人多いけど。
Googleのアプリアイコンは、「カメラ」。
グーグルストリートビュー=「カメラ」。
空からの画像=「カメラ」。

世界中で、監視カメラだらけ。安全のため、ってことになっているけど。。。
でも、それは、世界中の人々が監視される、監視社会になっているってことに、
ほとんどの人達が、気づいていない・・・?謎。
日本のマイナンバーも、監視でしょ。
まー、「馬鹿ばっか」だからなー。。。

このまま、世の中進めば、完全に、自由は奪われてしまうだろうなー。。。
世界中の人は、メディアに踊らされてるし。。。全く疑わない。。。阿呆。。。

「私は、幼稚園→小学校→中学校→大学→大学院→大企業」なの。
「だから、私はすごいの。偉いの。給料も年収1億円超えてるの。会社の幹部なの。」
↑阿呆じゃない?w

そもそも、労働する=資本主義の資本家(ロスチャイルド・ロックフェラー)に、
金を貢ぐ構造になっている、って、何故世界中の人は気づかないのかなぁ?・・・。
陰謀論=ロスチャイルド=嘘に決まっている!!!!!学校で習わないし!!!!だしwww

もはや、自分で思考していると思っているようだが、完全に、「ヒトラーの予言通り、ロボット人間。」になってしまっているようだな。。。

ガンダム=正社員、DQ・FFの勇者=正社員、エヴァンゲリオン=労働者、らしいし。。。
碇シンジ「会社から、逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!・・・そう・・・逃げちゃ駄目だ・・・」wwww

A 回答 (6件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



労働の意味は、広辞苑や国語辞典に掲載されていますが・・・。賃金が発生する行為のみが労働であるなら、自給自足で生活を行っている人たちはニートになります。しかし、彼らは自ら魚を釣り、獲物を取り、田畑を耕し生活を行っています。それも立派な労働行為です。
    • good
    • 0

#5さんのお礼を見ると、#5さんが言いたいことが世界一の天才様に伝わったのか、ちょっと疑問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?どういうことですかねぇ?。。。それだけじゃ、分かりませんよ?言いたいことが。コミュニケーション能力あります?

お礼日時:2015/11/19 21:50

表題及び本文冒頭の「頭の良さは、収入が低いほど良いのでは?」までしか読んでいませんが、もしそうならご質問者さんは収入が高いということでしょうか?その辺、補足されたら回答する人もしやすいかも知れないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

年収0円の、ニートです。

すみません。。。

お礼日時:2015/11/15 21:36

日本のニートは賃金が発生する職業に就いていないだけで、労働を行っています。

労働とは飯を食べるために箸やスプーンを使ったり、排泄するのにトイレへ行く行為も含まれます。

しかし、ロスチャイルド等の世界権力者たちは、目を動かすだけで使用人が食事や飲み物を提供し、排泄も行います。彼等は脳の大半を思考に費やし、手足を動かすと言うような下賤な行為を行いません。
彼らに比べたら、トレイや食事、余暇を過ごす行為すら自らの手足を使って行動を行わなければ駄目なニートは、数百億円のスーパーコンピューターと100円ショップで売っている電卓です。勿論、ニートが100円の電卓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

>日本のニートは賃金が発生する職業に就いていないだけで、労働を行っています。労働とは飯を食べるために箸やスプーンを使ったり、排泄するのにトイレへ行く行為も含まれます。

そうだったんですか?すみませんが、ソースの提示お願いします。

>彼らに比べたら、トレイや食事、余暇を過ごす行為すら自らの手足を使って行動を行わなければ駄目なニートは、数百億円のスーパーコンピューターと100円ショップで売っている電卓です。勿論、ニートが100円の電卓です。

だということは・・・・ロスチャイルドがもしも、馬鹿だったら・・・
数百億円のスーパーコンピューターは、無意味ですねw

お礼日時:2015/11/15 21:35

真実を悟り、生き方を悟り、結局どれだけ長生き出来るかが進化の違いなのでしょう。

自然現象を正確に捉え対応する事ですね。どうして騙すのかを知り対応を学び直前の未来に対応する体制ができて生存が継続するのでしょう。
    • good
    • 0

あなたは、頭がよさそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。世界一の天才ですので。。。

お礼日時:2015/11/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!