アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで出会した質問の中で、最も難解だと思えた質問内容とは、どういったものでしょうか?

A 回答 (10件)

タコ姫さんの質問かな…ここによく出るタコがさん、あの人の質問はむずかしいよ

    • good
    • 1

江田島平八と範馬勇次郎、


どっちが強いか、という
質問が難しかったです。



江田島 平八は、宮下あきらの漫画『魁!!男塾』
に登場する最強の男。
大豪院邪鬼の挑戦を受けた時、あっさりと返り討ちにした。




範馬勇次郎は、板垣恵介の漫画作品
『グラップラー刃牙』シリーズに登場する
最強の人物。

「地上最強」の異名があり
「癌細胞でも勇次郎には勝てない」。
巨大な北極熊を素手で屠り、複数の軍隊をも単身で
壊滅させてしまう圧倒的な戦闘能力を持つ。
    • good
    • 0

明日暇なんですけど、何したらいいですか?


って質問があったね。

なんて回答しようか、悩んで悩んで悩みまくった挙句、
「知るかボケ」って回答したけど。www

あー難解だったわ~。www
    • good
    • 0

哲学と宗教の質問が難解と言うか・・・・正解がありませんからね。


人それぞれの哲学観、宗教観は異なり、それを否定することはできませんからね。
    • good
    • 0

どんなに正解を出しても 質問者が それを理解出来ない事・・では?



なので どんな質問も 難解だとも言える
「このサイトで出会した質問の中で、最も難解」の回答画像7
    • good
    • 0

最も難しいのは、あなたのこの質問です


私の回答数は3万回です。見ただけで回答しなかったのを
含めると10万回以上あるでしょう

その中から最も難しい質問は?となると、10万の質問を
思い出す必要があります。
これはまず不可能です
    • good
    • 0

ちゃんとした答えが出ないものは全て難解ですね。


人の心の問題など、それぞれの質問者にそれぞれの回答者の意見がありますし。
    • good
    • 0

難解だった質問の具体例をあげるのは難しいですが、以下のような質問が難解と感じられるかもしれません。



- **専門用語や難解な言葉を多用する質問**¹。例えば、「ハイパーテキストとは何か?」「量子力学の基本原理を教えてください」など。
- **答えが一意に定まらない質問**²。例えば、「異性の心理を知りたい」「人の考えが良く分からない」という質問など。
- **個人的な感情や価値観に関わる質問**。例えば、「私は幸せですか?」「人生に意味はありますか?」という質問など。

これらの質問には、正しい答えが存在しないか、または存在しても簡単に説明できないかもしれません。あなたはどう思いますか?

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) 難解な言葉・専門用語を使う人 -世の中には、その道に精通して .... https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1458323.html.
(2) 難解な事を言う回答者ってどうでしょうか? - 教えて!goo. https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6145759.html.
(3) 教えて!gooの使い方 | 質問する. https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/.
    • good
    • 0

タイトルも本分も「あ」だけ・・・


投稿者の頭の出来が理解できず難解でした。
    • good
    • 1

これかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!