プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ですか?

A 回答 (3件)

ヨーヨー全てが好きだから。


このヨーヨー一つだけが好きなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとうございます.

お礼日時:2017/05/02 23:05

遊び、スポーツとしての yo-yoであれば a は付きません。

ご質問の英文は a が付いていないので、スポーツとしての yo-yo が好きということです。

玩具、道具としてのyo-yoであれば a が付いたり、あるいは複数形のsが付きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あとうございます.

お礼日時:2017/05/02 23:05

aは、要りません。


I like pianoと、言うのに、aが要りますか?
韓国語なら!
나는 단신을 사랑 합니다
私は、あなたを、愛します。で、何れも、定冠詞は、付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとうございます.

お礼日時:2017/05/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!