アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で全く性欲が無くなる女性は多いですか?

A 回答 (3件)

40代だからじゃなく…



私は18才で結婚38才で離婚しました!

子供も二人つくりましたが!元旦那さんとは数えるくらいしかエッチしてません

性欲は年齢じゃなく、個人差があると思います…

夫婦であるのに、私はエッチが苦痛で、別に不感症でもないですが!エッチが好きではなくて…

旦那さんには外でしていただいていました

嫁 母の役割はちゃんとしました!義親の義祖母の介護も…

男狂いするほどにエッチが好きな女性もいるようですが?

奥さまなのか、彼女さんなのか わかりませんが 1度聞いてあげてください…

相手に何か理由あるかもですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

嫁とは何度も話し合いましたがハッキリとした理由は私には分かりません!

ただ40代になって全く性欲が全く無くSEXするのは無理と言われましたので、凄く切なくて悲しかったですが、嫁に夜の営みは卒業しようと伝えました!

お礼日時:2017/05/03 01:58

殆どいません。

40代と言えば、性欲真っ盛りのお年頃のはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は性欲強い方なのですが、嫁には全くないと言われました!
それぞれ個人差があるみたいです!

お礼日時:2017/05/03 02:02

閉経するかしないかが境かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!