プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕入れ 出品 について

 
在庫抱えずに、仕入れ 出品 可能なビジネスありますでしょうか?。
スマホ「pcのみで」
個人での売買です。

ちなみに、住所不定とクレカ持ってない「作れない」です。

A 回答 (2件)

自宅も倉庫に出来ないのなら、他人の倉庫を使う。


=他人の製造したものや仕入れたものを、情報のやり取りだけで中継ぎをして売ればよい。
その品物に対する知識と経験がものをいう。=品物を見る目と話が上手でなければならない。
頭が良ければ見つかると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/05/04 12:23

住所不定でクレカ無しなら、余程の資金が無ければ無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。わかりました!

お礼日時:2017/05/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!