プロが教えるわが家の防犯対策術!

この文章を読んで反論してください!
宿題なのですが納得してしまい、全然反論できません。是非お願い致しますm(_ _)m

「この文章を読んで反論してください! 宿題」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 6枚目です

    「この文章を読んで反論してください! 宿題」の補足画像1
      補足日時:2017/05/04 16:34
  • 5枚目です

    「この文章を読んで反論してください! 宿題」の補足画像2
      補足日時:2017/05/04 16:35
  • 4枚目です

    「この文章を読んで反論してください! 宿題」の補足画像3
      補足日時:2017/05/04 16:35
  • 3枚目です

    「この文章を読んで反論してください! 宿題」の補足画像4
      補足日時:2017/05/04 16:35
  • 2枚目です

    「この文章を読んで反論してください! 宿題」の補足画像5
      補足日時:2017/05/04 16:36

A 回答 (3件)

http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~nonami/taguti/6sh …

ここに、学生さんの文例がたくさんありますよね。

共感するなら、どこに共感するのかを書けばいいのであって、
無理に反論する必要などありません。

私も早く死んで、地球環境のために協力したいと思います。
さすがは、ビートたけしさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/04 18:52

これは誰に見せるんですか?誰に読んでもらうための文章ですか?


内容以前に、言葉使いがまるでなっていません。
さて、③までは普通に読めますが、④からちょっと展開がおかしくなっています。
要するに、③までと④以降の繋がりが分かりませんし、帰結点がどこなのか・何なのかが不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GWの課題です

お礼日時:2017/05/04 18:08

宿題なら、まず、自分の意見を書きましょう。


まったくわからないのであれば、ここで質問する意味が
ありません。
それは、貴方が回答を理解できないので、何の意味が
ありません。

多分、この事も理解できていないかもしれません

宿題の画像をのせて、読めないといわれて
文書をのせ、違うカテで質問。

この手の質問は、まずは自分の意見をいって
どう思うか聞いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

|ω・`)ス、スミマセン

お礼日時:2017/05/04 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!