アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世身に覚えの無い恐怖は、前世のものですよね?

A 回答 (5件)

幼少期の経験によるものでしょう。


ただしその記憶が全て正しいとも限りません。
人間は思い込みもしやすい生き物です。
魂があるとしても、シナプスやDNAという媒介を介さない限りは記憶は維持も転移もできません。
    • good
    • 1

どうかしてるんじゃないんですか?

    • good
    • 0

実体験からいうと、ちがう。

自分が子供の頃に記憶には全くないがエスカレーターから転げ落ちたことがあったらしく、年齢二桁になるまでエスカレーターが怖かった。記憶にないけどどうしようもない恐怖はある。
    • good
    • 3

来世のものかもしれませんぜw

    • good
    • 0

こんちは^^



(今世身に覚えの無い恐怖は、前世のものですよね?)

二つ考えられます、1幼少頃のトラウマ、2、前世でしょう。。僕の経験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!