アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価の信者は人の不幸を喜ぶ馬鹿な人達の集まりですか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです‼池田大作せんせ、がもうとっくに死んだと言おうものなら、ヤクザまがいの糾弾の嵐、です。

大体、親が信者やと子供も信者にならなあかんとかおかしいにも程がある。まともな人なら、信者になりません。大馬鹿者の巨大カルト集団です‼
    • good
    • 1

違いますよ。



大きな勘違いです。
    • good
    • 0

そうです!


創価の信者以外は、信用しませんし、
信じ無い人は、馬鹿と、思っている、バカ者です。
    • good
    • 1

自分の幸せと、自分の欲望を満たすだけの愚かな集まりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す