プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音で居たいときにするといいことってありますか?あったら教えてください^^

A 回答 (2件)

殴りあい

    • good
    • 0

本音ってなんだろうな。



東京で自分を見失うほど忙しい日々を送って その後 田舎に戻ってきた時「ああ これが自分なんだ」と思った。
だが しばらくすると 昔の喧騒が懐かしく 欲するようになった。

好きな人がいた。
大喧嘩して「お前の顔なんか見たくない」と別れてスッキリしたが しばらくして 相手がどれだけ大切だったかに気付いた。

失ってみないとわからないものは多い。
だから 本当に本音でいたいのなら 煩わしい 面倒と思うものを すべて捨てれば良い。

実際にやると さすがに不幸になるから 心のなかで捨ててみるのだな。
そのまま 長い年月を過ごすことを想像してみよう。
その後の貴方が 本音の貴方だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!