アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win 7からwin10に昨年アップしたのでしたが、先日突然 管理者(adoministarater)である私が
ローカルになり、ようこそ画面が本来のローカル(家人)に変わってしまいました。 「設定」から修正しようと試みたのですが、ローカルであるためなにもできません。  確か[onedrive]の同期をいじっていたとき何か間違いをしでかしたらしいのですが見に覚えがありません。
mocrosoftなど見ていても、メールアドレスを再設定してやり直す等々ありとても初心者のわたくしには対応できません。   何か良い方法があればご教示頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ローカルアカウントからユーザーアカウントに切り替える方法


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ有難うございました。 メールアドレスを新設して何とか先に進みました。
いずれにしろ管理者の私がローカルに変わってしまいましたので、現状の修正は困難でした。 7から10に移していますので、後に戻れません。 お世話になりました。

お礼日時:2017/05/08 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!