アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和尚さんの衣装を小学校の学芸会で使います。お坊さんたちの衣装はどこに行けば手に入るのでしょうか。かなり検索しましたが 無理でした。知り合いに和尚さん頑張っていれば良かったのですが かなり困っています。

A 回答 (7件)

学芸会なので、それっぽく見えればいいでしょう。


http://www.jujucosplay.jp/product/3169
    • good
    • 0

専門の用品店がありますが、小学生の学芸会で使えるような金額じゃないですよ



20万30万円の世界
そんなの許可されますか?
    • good
    • 0

学芸会と言っても誰が着るのですか?


小学生が着るなら、お寺に知り合いがいても子供用の袈裟はないですよ。
修行中ですから。
学芸会クラスなら着物さえあれば袈裟は作れます。
袈裟は長方形の布があればいいのです。
http://costume.iz2.or.jp/column/475.html

一休さんのコスプレ衣装なら売っています。
http://item.rakuten.co.jp/oneesan/c1139/
    • good
    • 1

「和尚 コスプレ」「僧侶 コスプレ」だけで、いくらでも出てくるという。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%83%A …
もう少し頑張りましょう。
    • good
    • 0

>小学校の学芸会で使います。


なら見た目それっぽければ充分では?過度な完成度を求めると
むしろどいういう悪用するのかと勘ぐられるかもよ?

>かなり検索しましたが 無理でした。
いずれにせよ検索だけじゃ済まないでしょ?
次は腕を動かしましょうか。

見た目ソレっぽくボール紙ででも作れば充分でしょ?
    • good
    • 0

貸衣裳ならあるでしょう


ただ、ほんものである必要もありますまい?

仮装用の安い衣装とか
作るとか。

簡易なのは学芸会用の不織布の衣装ベース。
切ったり飾りを貼ってそれらしく見えます。

お坊さんが知り合いにいても子供のサイズの物はないかもしれませんし
    • good
    • 0

貸衣装屋やイベント用貸しショップ等がありますよ・・



タウンページで貸衣装を調べてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!