アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。先月からやってるバイト先の社員の方に気があります(好きかはまだ分からない)。相手は25歳位の人で、分け隔てなく優しく、接しやすいのが第一印象でした。そこで、この恋を成就させるためにはどんなことをしたらいいですか?(LINEの交換とかはその方が私の担当じゃないので、話すこととかがあまり無いですが、成就に必要なら考えます。)
また、大人の方は高校生に好きになってもらうのは困りますか?
出来れば20代の方に回答をお願いしたいです。

A 回答 (1件)

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!