アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼女がいます
僕が留学しててオーストラリアと日本です

遠距離恋愛の連絡の頻度についてです
前まではLINEは暇あがあればすぐにでも返信をくれるほど頻繁にれんらくをとってました。しかしここ数日は返信できる時間があっても返信して来なくなりました。
わざと返信してない感じです
インスタなど更新してるのにLINEは返信来ず。っと言った感じです。
距離も距離なので不安になります。
冷められてしまったのでしょうか?
こっちからは追加で何度も送ったりはしてません。
バイト終わったよーなどの前までは来ていた返信すらこないのでとても不安です

A 回答 (2件)

内容拝見させていただきました。

自分も今現在彼女と遠距離なのでお気持ちがすごくわかります。

しかし、連絡を返さないとはちょっと考えられないです。 遠距離で繋がっていられるのものは連絡手段のみですしそれすらを放棄しているのであれば、質問者様に対して愛はないのかと思ってしまいます。

自分の場合でも、喧嘩をしても必ず1日に何回かはラインのやり取りをするので、それがないと考えると僕の場合は付き合ってはいられないですね。

まずは自分が何か悪いことをした覚えがないか振り返って、彼女さんに連絡してみてはいかがでしょうか。
それすらも返ってこない場合は、さっさと別れて新しい理想の恋人を見つけた方がいいかもしれません。

付き合いが長いと別れも辛くなってしまいますが、お互いにとってのベストな道を探せない限り未来はないと思います。

そんな関係をダラダラと続けていても、勉強の邪魔になるだけです。

お互い辛いことも乗り越えて頑張っていきましょう。
    • 0

そのお気持ちよくわかります。

相手の愚痴や、やりがいを持って取り組んでいることなどの話を聞いてあげたりするのが良いと思います。
会えなくても思いつく限りできることを何でもしてみたほうが良いと思いますよ。きっと相手にもその気持ちは伝わるはずです。
あなたの幸せを祈っております。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0