アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7のケースにiPhone6s本体って入りますか?
どうしてもほしいケースがあるのですがiPhone7のケースで私はiPhone6sを使っているので買って入らなかったら心配なので聞きました。

A 回答 (3件)

サイズ意地体は同じですから入るのは入ります。


問題はカメラ用の穴ですね。
基本的にiPhone7の方が大きいので大丈夫だとは思いますが、
余分なスペースが出来ちゃうってのはあるでしょうね。
    • good
    • 1

加工すれば、使えます。



本体その物は、同じ大きさです、7はカメラ周りが大きくなりましたから、そこにカメラ周りの小さい6sは使えます。
(カメラ周りが少し見える事になりますが)

マイクの位置が7と6sでは違いますのバンパータイプのiPhoneを完全に覆うタイプのケースなら、穴開け加工が必要です。

背面で貼るタイプの手帳型ケースならマイク部は露出していますから、加工は不要です。
    • good
    • 0

入るのは入りますがイヤホンが使えなくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!