プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません!
ばかばかしいとは思いますが、大量の文字化けした文字列が欲しいです!
誰かお願いします!

A 回答 (3件)

http://tools.m-bsys.com/development_tooles/char_ …

ここで、任意の文字列を文字化けさせられます。
    • good
    • 1

文字化けサンプルのサイトを見つけましたので参考にしてみては。


何に使うのかは聞きませんが・・・

http://tools.m-bsys.com/ex/html-mojibake.php
    • good
    • 0

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!