プロが教えるわが家の防犯対策術!

今教習所に通ってるのですが、
まだ第2段階にはいってないのに
7月までに教習を修了させなければなりません。
仕事をしながらなので、
週2日の休みでなんとか通ってます。
14日に仮免試験を受けようと思ってるのですが
期限内に取れるかとてもふあんです。

A 回答 (1件)

14日に仮免試験受けれるくらいなら大丈夫。


第2段階は「え?」と思うくらいスムーズに進みますから大丈夫です。
ただし、高速教習や救急講習の授業は予約が必要ですのでその点だけ注意してくださいね。

教習頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!