電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬を飼っている、飼っていた方、それは何の種類ですか?

私はトイプードルです。

A 回答 (27件中1~10件)

ロングコートチワワです

    • good
    • 1

家のワンコはマルピンです。

見た目は黒いマルチーズです❤
    • good
    • 1

ミックスです^_^


スピッツとゴールデンとダックスの笑
    • good
    • 1

チワワを飼っています( ̄▽ ̄)


実家では、シーズーを飼ってます!
    • good
    • 1

柴犬♀です。


現在15歳のおばあちゃんワンコですが、病気をすることなく散歩の時の足取りも軽いです。
ただ耳が少し遠くなってきたのか、名前を呼んだらキョロキョロと私を探すことが多くなってきました。
    • good
    • 1

spixcy


パピヨンです。16歳で亡くなりました。その1週間後に20歳のネコが死んで、ペットロスです。毛玉が恋しいです。
    • good
    • 1

雑種です

    • good
    • 1

ラブラドール レドリバー です。


一昨年14歳で 死にました。
    • good
    • 1

マルチーズにミニチュアダックスです

    • good
    • 1

海で拾ってきてなんの種類かわかんないけど…多分、柴犬とかの血が入った雑種です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!