電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬を飼っている、飼っていた方、それは何の種類ですか?

私はトイプードルです。

A 回答 (27件中11~20件)

あ、ハスキーも いました

    • good
    • 1

過去


スピッツ の 雑種
ボクサー
ジャーマンポインター
シェパードの 雑種
秋田犬
黒ラブ

現在
コーギーの 雑種〔保護犬〕

大型犬が 大好きです
いつかは グレートデン‼︎
    • good
    • 2

トイプードル×フレンチブルドッグです!


うち以外あまりこの犬種は見かけないです笑
珍しいんでしょうかね…笑
    • good
    • 1

パピヨンです!

    • good
    • 1

私の幼少の記憶の中で、実家には常にワンコが欠かせない存在として傍にいました。



その遍歴は、雑種のオス2匹(母犬から産まれたワンコと捨て犬です)、ラブ黒のオス(保護犬でした)、今も雑種のオス2匹(両方とも譲渡犬です)を飼っています。

そして結婚して子どもたちがある程度成長した今は、保護犬の雑種メスを飼っています。
    • good
    • 3

現在、飼っているのは2匹


Mダックス(♀)
ブラックタン強めのシルバーダップル
Mダックス(♀)
柴犬の胡麻色のような色
    • good
    • 2

ポメラニアン雄


パーティカラーのレッドホワイト
1歳です。
    • good
    • 1

トイプードルとポメラニアンのミックス


10ケ月です。
    • good
    • 1

11才のシーズーです(*^ー^)ノ♪

    • good
    • 1

うちもトイプードルです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!