アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの平均睡眠時間を教えて下さいませ。
平日 ◯ h
休日 ◯ h
性別・年齢もお願いします。
☆寝るのが趣味という方いますか?

A 回答 (7件)

平日 平均5時間ほど


休日 平均7時間ほど。

男性、40代
若い時はいくらでも寝ていましたが、今はどうですかね、朝目覚ましより前に目が覚めるってことがしょっちゅうですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

目覚ましより早く目覚めるんですか。
きっと体内時計の目覚ましが作動してるのかも知れませんね。

お礼日時:2017/05/08 14:33

365日 20;00~04;00 8時時間。


♂ 80歳。
04;00に起きるのは、大阪天保山岸壁に外国のクルズ船が07;00に入港します
ので撮影に行くためです。
05月08日・05;10・05;15・05;28・05;30入港します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うわー楽しそうですね。
お元気で何よりです。

お礼日時:2017/05/08 14:35

女性 10代(高校生)


平日:大体5.6時間
休日:7時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勉強や部活でお忙しいのですか?
てか高校生は普通かもしれませんね。

お礼日時:2017/05/08 14:37

男子 13歳


平日6時間半
休日6時間半
ぐらいですね。休日も部活があるので平日とほとんど起きる時間も寝る時間も変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

部活
朝練とか?
何部なんでしょう?
サッカー・バスケ・野球
それともブラバン

お礼日時:2017/05/08 14:41

男性、50代。


平日 1.5h~2h(日によっては1h未満)
休日 2h~2.5h

不眠で、辛いです。日中は眠気よりも、動機や思考が乱れ、物が普通に掴めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

医師に睡眠導入剤を、処方してもらった方が宜しいかと思われますが…
お身体大切にして下さいませ。

お礼日時:2017/05/08 14:43

47歳男


平日3時間仕事都合で。
休日11時間程度何もないので。
穴埋めしてるんでしょうかね?

ちなみに寝るのが趣味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

3時間睡眠なんて、まるでナポレオンですね。
なんか大変そうですね。
あまり無理をされると後々祟りますよ。
余計なお世話かも知れませんが、お身体大切にして下さいませ。

お礼日時:2017/05/08 14:49

・女


・12歳(今年で)
・平日6~8時間
・休日5時間くらい
小学生のわりには寝る時間
短すぎですね。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寝る子は育つと昔から言われてますから、お忙しいでしょうけどもっと睡眠をとられた方が宜しいと思います。
余計なお世話かも知れませんが…

お礼日時:2017/05/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!