アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中1~10件)

そんな自己中な彼氏捨てたほうが良いかと。


モンスト>質問者様ですよね。
モンストに飽きるまで
改善されませんよ、きっと。
    • good
    • 1

改善が無いなら別れるべきでは?彼女よりモンストなんですよね?自分なら大切な青春の時間を無駄にしたくないのでそうします。

あなたの彼氏は文章を読んでいる限り常識は感じられません。人としての常識がですよ。
    • good
    • 0

わからない人ですね(笑)



締め切れば?

(あなたの結果なんてɿ(。・д・)ɾキョーミナイワー)
    • good
    • 1

私はどちらも子供だと思います



この文章から悩んでいるのは彼女さんなので彼女さんの気持ちを組んであげたくなってしまいますがよくよく考えてみて下さい
女性は大事にされたいという気持ちは本能にあるのでこの場合彼氏さんにかまって貰えないのは悲しいというのは当たり前だと思います
ですが逆に彼氏さんの立場になって考えてみましょう
彼氏さんからすればゲームがどれ程大事かはその彼氏さんにしか分かりません
そしてこの場でコメントしている私もほかの皆さんもその彼氏さんのゲームの重要性は誰にも分かりません
当たり前に考えれば彼氏彼女のコミュニケーションとゲームならほとんどの方がコミュニケーションの方をとると思います
でも今現在彼氏さんの状況を文章から見て感じるように私達には分かり得ないゲームへの熱が感じられます
私自身は男女間でお互い分かり得ない部分が本能からあるので『男の人からすれば女性が思う大事にしてほしいと思う気持ちなど』お互いがお互い相手を尊重する事が大事だと思います
ですから急に別れるのではなく一旦距離を置いて相手の彼氏さんに彼女さんが思っている事を気付かせる事が大事だと思います
心理学でアサーションなどがありまので参考にして頂きたいのですが簡単に言うと
人が変わると言うのは注意、アドバイスを聞いて変わる訳では無く
その人自身が今やっている行動が良く無いと気付くから変わると言う事を覚えて頂けたら幸いです

ただもしもう彼女さんが彼氏さんのゲームしている姿が耐えられなくてどうしようもない!
と思う様な状況に陥っているのならその時は自分自身を大事にするために彼氏さんに別れを告げた方がいいと思います
    • good
    • 0

大分盛り上がりを感じていますが、今の心情はどうですか?皆さんの意見を見ていると9割方『別れた方が良いんじゃないのか?』と答えている様ですね。

(・-・ )

…さて、この事を踏まえて最終的な判断を下すのは勿論、貴女自身です。

別れるとすれば彼氏に対する『未練』は残して無いか、別れない場合は二度と彼氏に対して『不満』を抱かない覚悟のいずれかが必要になります。

正直赤の他人が軽々しく口出しする事では無いですが私を含めて回答者の殆どが今回の相談、そして貴女のこれからを真剣に考えている事をどうか忘れないで下さい。

最後に貴女様に幸せが訪れますよう心から御祈り致します。
    • good
    • 0

最近のゲームはマルチや時間限定縛り等があるのでハマっていると仕方ないですね。


夫も常にゲームしているか2ch見てるかですが、それが趣味なので割り切っています。趣味は大事です、それでかどうかはわからないけど夫も私の趣味にも口出ししてきません。
あと興味なくても自分にもできそうなゲームだったらインストールして一緒にできるように歩み寄っています。
アプリゲームだとお金もかからず相手と共用の会話ができるので助かっています。向いてなかったら消せばいいだけなのでオススメです。
    • good
    • 1

回答された皆様の文章を読ませてみたら?


最後まで読まないと思いますが。

彼の心には刺さりませんね。一時的に改めても繰り返します。

結婚して子供が出来てもそんな感じ。

縁を切って次の恋に行きましょう。

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    • good
    • 1

彼に、モンストとデートどっちが、大切か聞いてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

あの…柔らかく言っても仕方ありませんよ?


言い方ですよ
僕が言いたいのは、別れる覚悟で

客観的事実を言う

気持ちをハッキリと言う

彼の気持ちを聞く

彼が別れるなら別れる
彼が別れたくないなら釘を刺す

改善が無ければマジで別れる

注意点
・きつく言うこと
・言いたいことを言い切るまで
彼の意見は聞かない
・あと、モンストをある程度封じた
上で、友人との時間も大切にする
と釘を刺したあと宣言する
※別れる覚悟で望む
    • good
    • 0

大変ですね。

私だったら、一緒に居たい気持ちを分かってくれるまで、彼に、逢わないかな?電話やメールは、するけど、直接 逢わないかな。だって、逢っても、彼が、ゲーム浸りじゃね~。彼は、貴女の大切さに、気付いてないって、辛いですね。これからは、貴女の方から、逢おうと、言わない。彼の方から、貴女に、逢いたい、逢うからには、逢ってる最中は、一切、ゲーム禁止‼ちょっと、でも、ゲームをし始めたら、貴女は、帰るって、約束するとかしないと、貴女が、可愛そう。何とか、しなくちゃね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!