「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうすぐ運動会です。
それで応援歌を考えているのですが、替え歌の仕方?がいまいちわからなくて…曲は考えているのですが、その曲は、(例えばですけど)星野源さんの恋、セカイノオワリのRPG、GREEEENのキセキ、パヒュームのFLASH、いきものがかりのじょいふる、Hey! Say! JUMPの勇気100%などなど…1つでもいいので歌詞を考えてくださると嬉しいです。赤団という言葉を入れて欲しいです。よろしくお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。前半です。
    営みの
    街が暮れたら色めき
    風たちは運ぶわ
    カラスと人々の群れ

    意味なんか
    ないさ暮らしがあるだけ
    ただ腹を空かせて
    君の元へ帰るんだ

    物心ついたらふと
    見上げて思うことが
    この世にいる誰も
    二人から

    胸の中にあるもの
    いつか見えなくなるもの
    それは側にいること
    いつも思い出して
    君の中にあるもの
    距離の中にある鼓動
    恋をしたの貴方の
    指の混ざり 頬の香り
    夫婦を超えてゆけ

      補足日時:2017/05/07 21:34

A 回答 (1件)

じゃあ、どれでもいいから、歌詞の全文書いてよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営みの
街が暮れたら色めき
風たちは運ぶわ
カラスと人々の群れ

意味なんか
ないさ暮らしがあるだけ
ただ腹を空かせて
君の元へ帰るんだ

物心ついたらふと
見上げて思うことが
この世にいる誰も
二人から

胸の中にあるもの
いつか見えなくなるもの
それは側にいること
いつも思い出して
君の中にあるもの
距離の中にある鼓動
恋をしたの貴方の
指の混ざり 頬の香り
夫婦を超えてゆけ

みにくいと
秘めた想いは色づき
白鳥は運ぶわ
当たり前を変えながら

恋せずにいられないな
似た顔も虚構にも
愛が生まれるのは
一人から

胸の中にあるもの
いつか見えなくなるもの
それは側にいること
いつも思い出して
君の中にあるもの
距離の中にある鼓動
恋をしたの貴方の
指の混ざり 頬の香り
夫婦を超えてゆけ
短い方がいいので前半だけですが、星野源さんの恋です。

お礼日時:2017/05/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報