激凹みから立ち直る方法

画像の真ん中のドナルドのシャーペンは正式になんていう名前なんですか?

「なんていう名前ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

三菱鉛筆 クルトガ ラバーグリップ付 [ディズニー] 0.5mm ドナルド ヒップ


http://www.mpuni.co.jp/products/search/results.h …

だと思いますが、生産は終了しているみたいですよ。
    • good
    • 1

『クルトガ』 ディズニー・シリーズ


『クルトガ ラバーグリップ付・ディズニー』(892円/本体価格850円/芯径0.5mm)
ホワイト、ドナルド、ミニーシルエット(限定)
http://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/ …
のドナルドだなw
    • good
    • 0

「クルトガ ラバーグリップ付・ディズニー(ドナルド)」だそうです。


http://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/ …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …
    • good
    • 0

クルトガ とかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!