アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を1年時で辞めました。それ以降特にやりたいことがない私は某警備会社を辞めました。その警備会社は一身上の都合として辞めましたが実際はそんことはなく会社からリストラ宣告されました。それは当たり前です。警備業務中にナンパしてしまいクビになりました。まだ一身上の都合として辞められたので良かったと思います。今思いましたが大学を辞めたのは女性関係、警備会社も女性関係、他にもアルバイトをしましたが女性に告白したいのに出来なかった、こんな性欲が強い自分は何をしたら良いのでしょうか。
今自分が考えられた職としてはAV男優ですが親や全ての人に非難を浴び、酷い仕打ちを受けたら嫌だなと思い、ずっと低浮上してます。
もう自分の将来に失望し、まだ21の自分仕事は何をしたら良いのでしょうか。大学には奨学金で行ったので行くのは厳しい、そして性欲が強い自分は彼女が欲しいが為に会社に入ることをおすすめにされるがしかし何もやりたいことがなく悲惨な状況です。どうしたら良いのでしょうか。
ただ車の合宿免許を取りにいき、やっと本免試験に合格するだけとまで行ったが受からない。理由としては免許なんて本当に必要なのかとか、今後やりたい仕事のない自分に必要なのかとか疑問に思ってしまう自分がいるので勉強する気にもならないので本免の合格を勝ち取れないのでしょう。

抽象的なことは絶対に聞き入れない自分、スピリチュアルにすがったが駄目だつた。俺は生きること希望を失った。駄目なのは分かってますがスピリチュアルにすがったが為に今この状況。
私は一体何を信じするべきでしょうか。
そして罪悪感、無力感、絶望感、自信喪失、脳内の老化を感じます。
一歩踏み出せば戻る、苦しくなる、辛くなる、今だっておかしくなってますね。
結論、こんな自分にオススメするのは病院でしょうか?

A 回答 (3件)

性欲に負けているような言い方をしていますが(確かにそういう面はあるのでしょうが)、あなたは自分がやらねばならないこと(仕事でも勉強でも)を続けている最中に、目先の誘惑に負けてとん挫しているんですよ。



勉強でもスポーツでも趣味でも仕事でも何でもいいから、達成すべき目標や課題(あまり過大な難しいものにはしないほうがよい)を自分で設定し、それをやり遂げる経験をまず持たないと救われません。目先の何かに惑わされて、それを放っぽり出すようでは先の見込みがないので、まずは自分でも出来るんだという自信をつけないとね。大きな目標や課題でなくてもいいから、やり遂げて自信を持つ経験を作りなさい。
    • good
    • 1

うーん…。

なんていうか、「やりたいこと」「やりたい仕事」をやろうとしているのがまず間違いでは。
やりたいこと、やりたい仕事のために10代から努力をするために早くに探すというのは必要ですが
ある程度年齢や進路選択が迫れば現実とおりあう必要があります。

大学に行っていない健康な青年なら、生活のために「できるしごと」をやるのがいいでしょう

それに免許を取りに行きお金を払ったのに「意味あるのかな」というのはある意味逃げでもあるでしょうね
やる気がおきない、も言い訳になりますし
本気でぶつかる前に、やらない理由を探している。
逆に「免許をとるメリット」だっていくらでも挙げられるでしょうに。
そんなに頑張って勉強しなくてもとれるレベルの試験ですし。

AV男優とか(女優もですが)、自分の好きに行為をしてそれをとって流すというわけではないですよね。
作品を作るわけですし。

途中でストップして指示が入って、カメラの都合で角度を変えて、とか
脇役での仕事とかもあるし。自分の感性にまったくヒットしない相手と、ということもあるでしょう
「自分がやりたいこと」を考えている人には務まらないと思います。
周りからは、そりゃ非難されるでしょうし。
いくら職業に貴賤はないといっても、将来子供が親の職業調べで
教室で親がAV男優だ、とは発表しないでしょう。

>抽象的なことは絶対に聞き入れない

「やりたいこと」っていうのもずいぶん抽象的だと思いますが…。

まだたったの21歳なら一つの仕事で何年か辛抱して頑張れば、それなりにはなると思いますが?
やりたいこととか、自分にあったこと、という漠然としたものだけを追い求めていても
プライドばかり高くなり、現実の目の前の作業や業務が無意味に思えるでしょうね。

病院も行って気が済むなら行けばいいのではと思いますが
そこまで差し迫っているようにも思えないですが。

大学だって、辞めずに卒業すれば少なくとも大卒者を募集している仕事も含めて
仕事を選べて選択肢は増えたでしょう。

免許だって、やりたいことの仕事につくまでのステップで必要になるかもしれませんし
会社や立地によっては普通免許がないと採用されないということもあります。

とにかく自立した経済力と社会生活。
きちんとした相手を見つけて結婚するか
自分で稼いだお金で、女性からサービスを受けるか。
大人の男としてできることはあるでしょう。
    • good
    • 1

病院には行くことないでしょう


それに人生諦めるには早すぎ!あと60年ぐらいして
からならいいけれど

そんなに女性が好きならばホストはどうでしょう
かなり下克上な職場かもしれないけれどナンパが
できる能力があるのですから女性の気持ちをほぐす
ことはできると思います
あとは居酒屋、元気が取り柄だったらそれもありかと

AVは最後の砦、世間体より仕事と割り切っていても
好きでもない人を抱くのは気分良くないのでは?

まだまだ可能性がある年齢、時間がまだあなたのことを
待っていてくれます
女性がらみでなくても色々な職業にありつけると思います
あとはあなたの気持ち次第、頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!