プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の、前の職場(特養の介護施設)で、私が辞める少し前にでしたが、准看スタッフとして新しく入って来た、中年ぐらいの男性がいました。その人は、身体はガングロに近くて、もしかして以前に土建屋か 自衛隊にでも勤めていたのかな?と言う感じに見えました。
その人は、穏やかで優しい人ではありましたが、入って来てから、週に3日も4日も欠勤をするような人でした。また気が弱いような感もありましたが。

影ではやはり、「あの人、やる気ないのでは?」とか言われたりしていました。

その人ですが、もしかすると前職で身体をかなり痛めているとか、トラウマで精神が病んでいるとかがあったのでしょうか?

やはり、例え土建屋や自衛隊に長年、勤めていたとしても、気が弱いとかは元々のその人の変わらない性格であり、気質でしょうか?

そう言えば、施設の利用者さんでも、
仕事が土木作業員や大工だったけれど、とても大人しくて気が弱い方はいました。

A 回答 (1件)

それで質問は何ですか?

憶測の土建屋か自衛隊に勤めていた人の、あなたの感想ですか?
    • 1