アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練全くなかったら連絡する?

質問者からの補足コメント

  • 元彼に2週間くらい浮気されててそれを見つけて別れて、なんか知らないけど元彼とその浮気相手もそれから数日ですぐ別れて、私はムカついてて元彼の愚痴とか共通の友達に言っちゃったし、Twitterでも最低な人だったって言ったし、本人にもあなたほど最低な人はいないって直接言った。でも連絡来て、許せないから本当に無理みたいなことも言ったのにまだ毎日メールくるし、何通かきたら1通返すぐらいの頻度でやり取りしてたら毎日やり取りしたいみたいな言われて今悩んでる。四年付き合ってました。

      補足日時:2017/05/08 19:33

A 回答 (4件)

未練があってもなくても用事があったら連絡するし、


用事がなかったら連絡しない。
    • good
    • 0

補足見ました。


なんか手当たり次第って感じがしますね。
ぼっちじゃ生きられないんじゃないかな?
常に誰かと繋がっていたいんでしょ。
LINEブロック、メール拒否、電話着拒しましょう。
新たな恋探しましょ。
    • good
    • 2

浮気相手にフラれたから、またあなたとよりを戻したいという自分勝手な奴でしょ。


どうせまた他にいい子がいれば浮気しますよ。
さっさと連絡を絶ったほうがあなたのためだと思いますよ。
    • good
    • 2

未練ないならこちらからはいっさいしません。


でも来たら返すくらいするかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!