プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私.,,,心 わ女性なのに、身体わ男性です、男の身体が嫌で嫌でたまりません,,,自殺を考えてます誰か私の気持ちを分かってもらえる方居たらお答えお願いします。

A 回答 (6件)

茶化しているわけではなく、大真面目に言います。


一度オカマバーへ行ってみてください。
あなたのような悩み、苦悩を乗り越えてきた大きな人たちばかりです。
人間的にもそこらの人ではかなわないくらいの器の持ち主ばかりです。

オカマバーの店員になれというわけではありません。
一度その扉を勇気を出して開けてみてください。
あなたに共感し、その悩み事包み込んでくれる方々が助けてくれるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩みを聞いて下って有り難うございます、回答様の言ってるオカマバー等で気持ちを伝えたいと思います,,,楽になるでしょうか?,,,ありがとう回答様の言ってるオカマバーに行きたいです、私の話悩みを聞いて下るでしょうか、回答様ありがとう。

お礼日時:2017/05/08 22:07

どうぞご自由に!

    • good
    • 0

自分もMTFです。


自分も自分の身体がすごく嫌です。
なので、自殺したいという気持ちはすごくわかります。
自分もそんなことがよくありました。
しかし、自殺したからと言って女性になれるわけではありません。
女性になるには女性になるためのことをしなくてはなりません。
一度精神科できちんと診察してもらって、ホルモン治療からはじめてはいかがでしょうか?
多分自分のほうが年下なのであまり偉そうなことは言えませんが、とにかく
逃げずに女性になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますかございます,,,貴女のの言うとうり心のカウンセリング受けたいと思います、死んでしまったら終わりですよね、,,,ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/09 12:53

自殺はやめてくださいね!


大切な身体、心傷つけないでください!
いろんな人がいます!
私は障害があります!
沢山の人に笑われ、悔しい思いもしています。
受け入れがたい事実です!
でもそれをどう生きるか
私が出来ることをして精一杯いきています。
貴方はたまたま心と身体が別だったけど、一人の人としてどう生きるか、生きたいかを考えてみては…貴方しか、貴方だから出来ることを…
特別に産まれた人は乗り越えられるだけの強さを持っていると思います。
    • good
    • 1

佐藤かよさん綺麗ですよね。


彼女みたいに、生きて仕事で稼いで本当の女性になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤かよさん綺麗です。綺麗な女性になりたい

お礼日時:2017/05/08 22:04

気持ちわかるけど自殺するより認めてもらえる人友達になってみたらー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!