アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に作れる野菜教えて下さい。

A 回答 (7件)

ミニトマトですかね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発泡スチロールで育てたいんですよ〜

お礼日時:2017/05/09 11:43

ミニトマトは簡単。


ミニトマトのコンパニオンプランツのバジルも簡単。
一緒に植えることで、水分調整、害虫忌避が期待できます。

唐辛子も簡単だけど、アブラムシが付きやすいのが困りものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 11:48

オクラ。


 爆発的に育ちます。
http://kateisaiennkotu.com/yasainosodatekata/kas …

また、桑の木をそのへんの山・緑がある場所から採取してきて
 お庭やちかくの地面にうえておくといいですよ
 桑の葉はうられている野菜より、栄養が濃厚ですし
 フードプロセッサーで青汁や天ぷらなどで摂取できます
 (私はカレーに入れています)

秋には桑の実ジャムなどもつくれますし、おすすめです
http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/kuwa.htm
    • good
    • 0

①ミニトマト


②パクチー
③食用菊
    • good
    • 0

野沢菜とかホウレンソウも蒔いておくとぶわっと出てきますよ。


間引きはこまめに。間引いた芽も食べられます。
発泡スチロールでも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれん草いいですね。家の庭日当たり悪くて

お礼日時:2017/05/09 12:32

ミニトマト、きゅうりはかんたん。


あとは豆類もかんたんにて来たりする。
    • good
    • 0

意外と簡単、ミョウガ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!