アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発泡スチロールに入ったままの状態で問題ありませんか。

A 回答 (1件)

>発泡スチロールに入ったまま


自体は問題ないです。
ただ揚げ物など油分は100度超えの高温となったりして容器を熔かし食材に付着するかも
知れませんね。

容器には「レンジにかけられます」とか「ません」とか書かれてたりするので探してみてください。
そもそも今時のスーパーで使ってるトレーは「発泡スチルール」じゃなかったりしますけど

よそのQA
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そもそも今時のスーパーで使ってるトレーは「発泡スチルール」じゃなかったりしますけど

たしかに、あれは発泡スチロールとは別物ですよね。
大丈夫そうなので安心しました。

お礼日時:2017/03/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!