プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を一緒にしている10歳が以上も年下の上司の言動に、まいっています。
仕事中、ずっと監視され、何かやるたびに、いってきます。
あぜんとすることが多いのです。
今日は、納品を受け付ける人が席を外してたので、何件、納品が倉庫にあります。ってメモを置いたら、怒ってきました。メモもお金がかかってる。どうせ、見たらすぐ捨てるんだから、口で、言えばいいと。でも、社内の人の中には、口で伝えてたら、わざわざいってくれなくても、メモ置いておいてくれればいいって人もいるし、メモも裏紙に手で書いてるだけなので、お金がかかるって意味がわかりません。

A 回答 (2件)

頭おかしい人もいるから仕事と割り切りましょう。

そういう人もいます(*´-`)
    • 0

そういうことに耐えるのも給料の一部、と割り切りましょう。

いつまでもいるわけではないでしょうから。(周囲や、その上司のさらに上役の目も節穴ではないと思うので)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!そう思えば、少しはいいかも。
ありがとうございました
旦那には、毎日くだらない愚痴を言うなら、やめれば?って言われます。せっかく覚えた仕事だし、また仕事変えても、こういう人が絶対いないとは、限らないし、おばさんの転職は、大変だし。。。ってぶつぶつ言うと、やめないなら、我慢するしかないって。まぁその通りなんで。。