アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性に質問です。

同じ部署に若くて可愛い子がいたら
やっぱり嬉しいですか?

それは既婚未婚関係なく嬉しいですか?

また、当たり前に恋愛感情はなくても
話したい、話せたら嬉しいと思いますか?

A 回答 (7件)

そりゃそうですよ、男だもの。

別に話したいとかそのことどうこうしたいとかそういう気持ちは微塵もありませんが、華やぐじゃないですか。
    • good
    • 0

三十代前半の新婚です。



あくまで自分の場合ですが、見た目的にはその場は華やかにはなると思います。
ただ個人的には奥さん一筋なので、質問者様の知りたい意味としては何も望みませんし、極端な話でもなく定年間際のハゲのデブと同じ扱いをします。

もちろんそうじゃない人も大勢います。
僕の周りでも若い子が入るたびに自分のグループの呑みに誘う人もいますw
    • good
    • 0

すべてYESです。


キッパリ。

背筋も伸びるしテキパキします。
    • good
    • 0

仕事が出来て人柄がよければね。

    • good
    • 1

恥ずかしながら…


58歳の既婚者ですが、嬉しいです。

話せたら嬉しいので、SNSやLINEやFacebookやツイッターについていこうと、
最新の話題の情報収集に頑張っています。

介護の職場でしたが…
小池栄子風で、お色気路線の子とか
ユトリストで、ローライズチノパンで仕事して、お尻が見えても気にしない子とか
体育会系で、めちゃくちゃ明るい子とか
まじめで、一生懸命な子とか
いろんな女性がいて、楽しかったです。

二年前、誠に身勝手な片想いの恋心を抱いてしまいました。
幸いにも、2回ほどお食事デートしただけで終わりましたが、
心を開いてくれて、嬉しかったです。

でも、もし「ど真ん中のストライクの女性」(大島優子さんみたいな感じの人)が同僚だったら、
仕事になりません。たぶん私はクビになるかも…
    • good
    • 1

職場に華ができるから皆好ましいと考える


ただし美人過ぎるとまわりを振り回すからよくない、何事もほどほどがいい
    • good
    • 0

当然です。



下心はなくても…笑
女性な男性にとって、いつも
エネルギー源です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A