アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から迷惑だったと言われました。私は弱音を中々吐かないし、仕事量が増えてきてリーダーさせられて職員が辞めていきました。代々辞めていってます。一度、障害者枠で行きましたが失敗。またいつでも戻ってきたらいいからと何回も言われました。発達障害のこと喧嘩に何回もなりました。私も悪口言われたし、私も言いました。最終的には、殆ど責任者を嫌ってます。社長や職員はよい人です。厳しい作業所で、私は毎日通ってました。私のせいで作業所のイメージが壊れるとかいい加減な事を言っていっこうに話を聞こうとしないです。裏表激しく、楽をしてます。私ばかりさせられて嫌な思いをしたし辞めたいと言って今悩んでると言っても、聞きません。辞めて公的団体に訴えました。私も寝不足、過労死しそうになりもう戻ってきたらダメとか言うくせに、他の利用者の前ではどうしたんやろとか私が陰口言ったのを皆の前で言うとか言いました。時給30円で、毎日掃除があり自己評価シートを書かせます。上司に苦情を入れました。裏表ある汚い人間は嫌いだと言いました。暴言、失言、ロッカーをける、酒を飲むはいけませんでした。喫茶をするとか沢山自分の考えで言って人の気持ちを考えません。責任者に、処罰はくだるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ですから、作業所であればあなたが行かなければ、自然と辞めることになります。

処罰等をお考えでしたら、ボイスレコーダ等で記録を取り、裁判所に訴えの提起をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

工賃貰わないと、役所に手続き要ります。だから貰わないといけません。公的団体に訴えました。

#1のお礼欄確認しました。

それでしたら役所の手続きをすればいいのではないのですか?
繰り返しますが、行かなければ良いだけです。
工賃の請求が必要であれば、郵便等で請求しましょう。
    • 0