アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で時間は4時間です。
議事堂前で解散後分散になります。

A 回答 (4件)

平日で時間が合えば、最高裁の見学。


無料で職員が案内してくれます。
毎日行っているわけではありません。
事前の申し込みが必要です。
http://www.courts.go.jp/saikosai/kengaku/tyosyak …

議事堂前から千代田線にのり、乃木坂下車。
東京ミッドタウン&六本木ヒルズ。
どのように観光するかは、HPを見てお考え下さい。
東京ミッドタウンでは、元毛利家の庭園だった和風の庭や、広大な芝生に転んで休憩もできます。
何かイベントもしていると思います。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
六本木ヒルズは徒歩で近いです。
展望台やテレビ朝日もありますよ。
http://www.roppongihills.com/

一般公開されている日は、迎賓館もよいですね。
地下鉄丸ノ内線で、四谷まで行きます。
毎日公開されているわけではありませんので、チェックしてください。
http://www8.cao.go.jp/geihinkan/koukai.html

原宿や表参道、明治神宮。
地下鉄の千代田線ですぐに行けます。
    • good
    • 0

浅草、スカイツリーあたりが良いよ。

    • good
    • 0

原宿とか秋葉原とかでしょ。



集合時間に遅れないように。
    • good
    • 0

日本銀行本店の見学はどうでしょ?


https://www.boj.or.jp/about/outline/location/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!