アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっ?!何、この臭い??この臭いのもとって・・・
あなたにとって今までで最も臭かったものは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    きらびやかなイメージの平安時代、でも匂いは……
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5f49e1d2d56 …

      補足日時:2017/05/12 10:54

A 回答 (17件中1~10件)

カメムシ

    • good
    • 3

30年程前にドイツ(当時は西ドイツ)に旅行中にレコード屋へ。

未だアナログ盤全盛。ケルンの"Saturn Records"は当時にドイツでは最大手のレコード・チェーン店。丸1日でも居られる程の物凄い在庫を抱えた店。

そこに半日程入り浸ってレコードを物色していた時、今までに嗅いだ事のない悪臭が漂って来た。動物的な匂い。しかしそこかしこ、という訳でなく、とある兄ちゃんの側からだけ臭う。だだっ広いのだけれど、どうしても見たいレコードが有る一角。

どうやら腋臭(わきが)だったらしい。今でも鼻が臭いを覚えている程に強力~強烈は一撃でした。
    • good
    • 3

野球をやってる息子の靴下。

。。
これほど臭いものはありません。
洗濯するとき、これは何かの罰ゲームだろうかと思うくらいです・・・
    • good
    • 1

子供の時田舎の他の家の肥溜池に落ちたことがある


全身ぐしゃりと
    • good
    • 1

20数年前に付き合ってた彼女のマ○コ。


風呂上りだったのでサービスで下へ潜ったら地獄が待っていました。

牛乳拭いた雑巾を1週間放置してから中にブルーチーズ入れて尿でもブッカケたら
アノ臭いになるかも?ってくらいヤバかった。。
(勿論別れました。)
    • good
    • 0

矢張り魚の「くさや」です、



以前マンションの一室で此れを焼いた馬鹿が居ましたね、

好きな人はそれで良いんでしょうが、

周りはね、

あれは犯罪行為です。
    • good
    • 2

シュールストレミング。


バツゲームで開けさせられた人がいて
そこらへん臭かった。
もちろん遊びに行った山で。
    • good
    • 3

犬を多頭飼いしてる家とその家族

    • good
    • 0

腐乱死体

    • good
    • 3

『ごらんよ、民さん‼』


『まあ!綺麗な夕日…』
(映画 野菊の墓 より)

臭いのもとは、澤井信一郎監督の演出です。
ひじょうに心地よい臭さで、いまだにエクスタシーです。
「あなたにとって今までで最も臭かったものは」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!