プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の税金の通知は5月のいつ来るのですか?
虚ね今くらいに通知は来たのに今年はまだ来ない。

A 回答 (5件)

私のところは5月1日に来ました。


GWをはさみましたからそろそろくると思いますよ。
    • good
    • 0

ウチは一昨日かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですね。

お礼日時:2017/05/11 07:07

私も一昨日に届きました。



が、軽自動車はまだ届いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車は来るのおそいんですかね?5月31日迄に支払期限なんに

お礼日時:2017/05/11 07:23

もう既に届いてます。

    • good
    • 0

届いた順に



バイク→固定資産税→普通車

でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!