アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分の性格がいやです。
僕は高校でスポーツをしているのですが、自分のプレーに自信がありません。スポーツだけではなく、日常生活の中でも自分の行動に自信がありません。

先生などに怒られた時などそのことをずっと気にしてしまい、長い時間落ち込んでしまいます。

人と話すのが得意ではありません。

自分の想像ですが、人よりすごく責任感があると思います。

こーゆう性格ってどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

そのままでも良いのではないですか?


貴方の欠点は自分で理解してるようですし、長所も責任感が強いと。
まだお若いのですから、短所は改善できますよ、心掛け次第!貴方次第で!
貴方は貴方らしく人間なんだもの良いじゃないですか個性なんだもん。
貴方には貴方の気付いてない魅力がまだ隠れてますよ。
自分で分からないだけですよ。
落ち込み悩まない人間なんて存在しません、みんな黙っているけど悩み落ち込み涙も流すもんです。
安心して下さい。
    • good
    • 4

自分の性格を気に入るように変えるのは無理です。


あなたの性格に問題があるんではなく、その性格を嫌って
いることが問題です
そのままの自分を認めてあげましょう。認められないなら
そういう自分も認めましょう
http://web1.kcn.jp/strngr/who-asita2/choudo-yoi_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!