プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との事です
高校の時から付き合っている彼女がいます
今年から大学生なのですが、彼女に会いたい気持ちがすごく強くて困っています
お互い違う大学に通っており僕はサークルや部活動に入っておらず正直大学があまり楽しくないです
そんな中彼女はサークルに入りクラスのある学校らしいので仲の良い友達もすぐできて楽しいと言っています
高校時代はあまりデートすることができず、大学生になってやっと普通のカップル並みにできるようになり、彼女への思いがこれまでの数倍強くなりました
自分が大学があまり楽しくないのと彼女への思いが強くなったのがあって常に彼女のことを考えてしまいます
どうしたらいいのでしょうかアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

このままでは、あなたは彼女を束縛する男になり、結果、振られることになりますよ。


趣味はないんですか?あるいは、サークルに入る、学業に専念する、自分磨きに英会話。もし何も見当たらないなら、デート代も兼ねて、バイトに専念するとか。
とにかくこのままでは、彼女にあなたの魅力を感じてもらえなくなりますよ。
彼女が好きなんでしょ。彼女のためにも、もっともっといい男になりましょう。
自分磨きです‼︎
    • good
    • 0

君がつまらない生活していたら、魅力無くなるよ。

振られるよ。充実した大学生活にしなさい。今からでもサークルに入ってもいいし、友達も作れば良いじゃない。
時間も作って沢山デートする。
俺なんて楽しくて、月曜朝学校に行ったら、友達の家を点々として金曜まで家に帰れなかったけど。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
ずっと友達と思っていても、内心、付き合おうと狙っていた、という場合もあるのではないでしょうか。一方が友達と思っていただけということもありますので、相手の気持ちはわからないと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!